注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ある集まり(数百人規模)で、私が知り合いの女性に久しぶりに会ったのですが、私が全く気づかなかったようで、後日文句を言われました。「私ってあなたにとって空気みたい

No.4 18/08/04 19:16
さとり ( bc5SCd )
あ+あ-

たしかに納得いかない気持ちにもなりますよね。

う―ん、もしかしたら気づいていたかもしれませんね。
ですが数百人規模の集まりの場でとなると、他の人達もいますし、相手からはたまたま見える位置にいたけど、投稿者さんからはたまたま見えない位置なだけだったかもしれませんし、普通に考えれば中々難しいような気もします。

好意の程度はわかりませんが、少なくとも相手にとって、投稿者さんは自分のことを見つけて気にかけて欲しいと思っている相手なのでしょうね。
そもそも相手に関心や興味がなければいちいちそんなこと言いませんから。

「自分に何かしらの好意を持ってくれてるんだ」と、ゆるく考えるぐらいでよいのではないでしょうかね。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧