注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

夫を怒らせてしまいました。恐怖を感じるほどのブチギレ様で 家から出ていき 帰ってきません。夫は自営業。脱サラして10年 全く軌道に乗っていません。

No.18 18/08/08 09:18
匿名さん18
あ+あ-

仕事が軌道に乗ってないなら、お金出したくても出せないのが現状では?

結婚して15年以上経っていて家計が上手く行ってないなら夫婦でお互いの収入や支出を開示して、どうやっていくか話し合いしないのですか?

例えば主さんもフルで働く、旦那さんも自営に見切りつけてサラリーマンに戻るとか自営がヒマなら家事をする、他のアルバイトをするなど夫婦で、どうしたらいいか腹を割って話しました?

夫婦で話し合いが出来てたら子供に指摘され旦那さんが憤慨することもなかったと思いませんか?

普段の不満が溜まっていきなりリモコン投げつける前に、旦那さんの顔色伺って妻として母親としてやらなくてはならないことから目を背けた結果ですよ。

リモコンを投げつけた事は謝るべきですが、それとは別に今回が良い機会だと思って覚悟を決めて話し合ってください。

18回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧