注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

夫を怒らせてしまいました。恐怖を感じるほどのブチギレ様で 家から出ていき 帰ってきません。夫は自営業。脱サラして10年 全く軌道に乗っていません。

No.54 18/08/15 07:22
専業主婦さん37
あ+あ-

››続けてレスします
お金で苦労する人生、経験ある。
離婚もしたし、子供まで取られてしまいました。私は母親ですから悔しい。何故、お金の問題で家庭崩壊しかも長男は親権、父親である元夫。全てはお金だったな。貧乏くじ引いたな、とか。子供だけは可愛いですよ。
今、つくづく実感します(上記)
お金で苦労するなら
離婚しかなさそうです。
あとは、モラハラですかね。離婚理由としては。モラルない人間と生活出来ますか?!その上、お金も微々たるぐらいしか貰えない。

離婚です。

最新
54回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧