注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

最近朝ご飯を食べると昼まで吐き気がして気持ち悪いです。朝ご飯を抜こうにも部活があ…

回答3 + お礼2  HIT数 1263 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 10:54(最終更新日時)

最近朝ご飯を食べると昼まで吐き気がして気持ち悪いです。朝ご飯を抜こうにも部活があるので食べないわけにはいかず。食べたら食べたで気持ち悪くて思うように部活が出来ず先生や先輩に「前より動きが悪くなってる」と注意されます。なので今日の朝ご飯を抜こうとしたら、母に「最近暑いのに抜くなんてありえない。そんなんで倒れたらどうするんや、気持ち悪くて抜くんやったら部活辞め」と言われて今日も無理矢理食べたんですが、気持ち悪くなりました。ご飯の量もいつもならお茶碗一杯を少しずつ減らしていって今では4分の1になりました。ご飯を食べるのは好きなのに今では朝ご飯を食べるのが憂鬱で、悲しいです。食べるのは、起きてから30分後で、部活はそれから2時間後にあります。一度減らしに減らしまくってるのでお腹がすいてるのと勘違いしてるのかなと思い部活がない日にいつも通りに食べるとすっごか吐き気がしました。なにか解決方法は知りませんか?長文失礼しました。

No.2689726 18/08/08 07:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧