注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

妄想と現実がごっちゃになってます。 私は男子高校生です。小さいときからコミュニケーションが下手で、いろいろ嫌な思い出があるため、高校では友達を作りませんでした

No.4 18/08/09 07:38
お礼

≫2

前向きな回答ありがとうございます。助かりますし嬉しいです。この回答はありがたいんですが、たぶん3つ目か4つ目の回答に(ついて下されば)単なるお前の怠けだと言う新たな視点の答えがもらえるので、少しだけ受けとります。
高校3年生です。そのくせ、受験する気はなくて死ぬつもりです。哲学は読んだけど、私の考えることは表面的で子供遊びレベルなのでとても無理そうです。みんな賢いです。死ぬつもりなのは、空想なので全て机上の論理で生きているからです。私は所詮サルで、私に能力がある訳ではなく、私自身は握る、食べる、意識と関係無しに成長するサルです。どうせ気の遠くなるような宇宙の中で、70年生きたら永遠にサヨナラです。さらに功績を残したとして、宇宙から見ればどうでもいいことです。
こんなことばかり考えて現実を見てる気になっているけど、女の子にモテたら有頂天になるし、いまだに注射に泣いてしまう、ただの口先野郎です。全部無意味で、考えることを目的にしてる、能無しです。その報酬は現実からの逃げです。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧