注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

おはようございます セクキャバや夜職の経験がある人からの意見をもらえると嬉しいです。 自分は、地元のブラック企業に努めている今年22歳です。 それで仕事の

No.9 18/08/11 19:09
お礼

≫7

すみません自分からしてあなたの発言は、失礼ですよ。
第1辞める予定ならクビになってもいいからいきなり外で会うとか自分の事しか考えて無いのでは、無いですか?
それで会えないなら疑うって自己中心だしその女の子の気持ちを理解してませんよね?それに人それぞれ考え方が違うのであなたのような意見もあるのは、分かりますが本来女の子が辞める目安決めたなら待つのが当たり前じゃないんですか?
それにそういう営業をする子も居ると言いますがちゃんと人として自分は、接してきたつもりだしこの子は、どういう感じなのかな?って感じで気にしながら話すようにしてるのでそうやって疑ってばかりなら人間なんて誰1人信用出来ないし関わりたくないと思うのが筋だと思うのですが違いますか?

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧