注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

自分は結婚して3年経ちました。先月7月に妻が妊娠しました。本当なら凄く嬉しい事で…

回答9 + お礼3  HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 15:08(最終更新日時)

自分は結婚して3年経ちました。先月7月に妻が妊娠しました。本当なら凄く嬉しい事です…ですがハッキリ言って妻の事疑ってます。だって、ここ半年そういう行為してないのですから…だから妻に言いました。ほんとに自分の子か検査してほしいと妻はあんたの子に間違いないと言いますなので検査拒否してます。自分は100%違うと確信してます。どうしたら検査受けてくれますかね?

No.2691380 18/08/11 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧