注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

こんばんは、悩んでいます。 付き合ってない女性から妊娠したと告げられました。 …

回答7 + お礼5  HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 02:54(最終更新日時)

こんばんは、悩んでいます。
付き合ってない女性から妊娠したと告げられました。
状況としては
これまで数回(5.6回)の行為
月1ペース
中絶行為が絶対に嫌なので、今回の女性に限らず常時コンドームを使用してます。

2ヶ月間全く連絡を取っていなかったのですが、先日急に妊娠したと連絡がきました。

自分以外に可能性のある男がいるか聞いたところ一人いるようです。
避妊しているから100%というのはあり得ない事は当然理解してますが、自分としては納得できません。
逃げたりするのはダサいので向き合ってますが、正直今後どうすべきか分かりません。
自分としてはこの方との結婚は考えられないです。
過去の連絡履歴から会った日は分かるので、予定日が分かればある程度予測は出来るのではないかと思っています。
私は今後どの様な行動をとればいいのか見失いかけてます、、、

No.2691564 18/08/11 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧