関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
今時女子大生の初体験事情
12歳年下の彼から別れ話を

私の家は母子家庭です。 私と母の二人暮しで、たまに姉が遊びに来ます。 離婚し…

回答5 + お礼2  HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 10:54(最終更新日時)

私の家は母子家庭です。
私と母の二人暮しで、たまに姉が遊びに来ます。
離婚してから半年後にどっかの社長さんと結婚しました。
でもその人はギリギリで会社を持っていて、借金まみれ、亭主関白の最悪の人でした。
その人とは1年で離婚しました。
もう私が自立できる18までは結婚しないで、とお願いしました。
結婚しないから彼氏作るね〜と言われて、最初は嫌でしたが我慢していました。
彼氏を作っては家に連れ込み、夜ご飯を一緒に食べて、そのあと私を家に置き、2人でどこかに出かけてしまうような事がよくありました。
毎日のように楽しそうに電話をして、彼氏の愚痴を聞かされ、会ってご飯を食べさせられて。
全てが嫌です。母も女なのは分かりますけど私の前で見せないで欲しいです。
そのせいで大好きだった母をすごく嫌いになってしまいました。

お金が無いし、男が好きな母には仕方ないことなんでしょう。この嫌な気持ちをどう抑えたらいいのかわかりません。
母の男遊びのせいで男性恐怖症になった私の気持ちを察して欲しいものです。

結局は愚痴になってしまいましたが少しスッキリしました。

No.2691696 18/08/12 01:59(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました