注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

自分の母親と女房、子供の4人暮しです。 母親と嫁、子供がいつも喧嘩してイライラが止まりません 何かにつけ、嫁の悪口、最近は子供も女房に見えるらしく、憎たらし

No.7 18/08/13 20:27
通行人7
あ+あ-

どなたかも言われてましたが、補聴器を買われた方がいいと思います

後、あまりにも口喧しく 家庭内の和を壊すようなら、食事を別々に召し上がってはどうですか?
お母様の年齢は何歳くらいですか?
もし還暦くらいであれば、更年期かもしれないですし、70歳を超え 最近 怒りっぽいのが酷くなったとか、物忘れとかが酷くなってきたとかであれば認知症かもしれませんし。
全員が全員ではないですが、怒りっぽくなったり性格が変わった感じがするのも認知症の症状一つなので。

元々の性格なのであれば、食事を別々にとか 最悪 同居解消も検討されては?

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧