注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

転職活動 なかなか行きたい会社に巡り合わなかった中、やっと行きたい会社を見…

回答2 + お礼0  HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 00:03(最終更新日時)

転職活動

なかなか行きたい会社に巡り合わなかった中、やっと行きたい会社を見つけ、試験と面接をトントンとクリアし、行く気満々だった会社に最終で落ちたようです。
まだ連絡来てないですが、合格だと最終終わってすぐに連絡きてる人がほとんどなのでダメだったんだと思います。(過去の内定者からのお話です)

やる気が湧きません。
もう入社する気満々だったので、脱力感、無気力で次の会社に向けて頑張る気が全く湧きません。

お金もギリギリになっているのでなんとなしなきゃいけないのに。
派遣でも良いかなと思えてきました。

励ましてください。お願いします。

No.2692195 18/08/12 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧