注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

偶然、夫と夫の友人との会話を聞いてしまい、その内容に激しいショックを受けて、1ヶ月経った今も吐き気やめまいに襲われます。 その内容というのが、どうやらソー

No.19 18/08/16 02:19
匿名さん19
あ+あ-

女ですが、正直離婚にまで発展する事かな…

個々に価値観が違う為
主さんが嫌なら仕方のない事ですが。

たしかに、知らない女性とお金払って割り切ってする行為自体は理解し難い。ですが、男性って結構奥さんや彼女には求められないけど、素性も知らない、どうでもいい女にこそ、自分の素(性)が出せるって人が多いですよ。

多分、ご主人に限らず。

もちろん、そうでない男性も少なからず居るでしょうが、純粋無垢なそのような男性を見つける方が私は難易度が高いと思ってます。

私の旦那も若い頃から、結婚したての頃なんかは、上司や友達に誘われそのようなお店に行く機会もあったと後々暴露されました。

でもじゃあ、今お店に狂って行くか?と言ったらそうではありません。

むしろ、そういうお店がどういうサービスをするか?などの経験がある為、余程出会いがなくて、する相手が居ない、性欲を満たさないと言う事が無い限り行く事はないと思われます。

ご主人が言うように、これが初めての経験なのであれば、興味はあるが、1人で行く勇気も無いし…のまま結婚してしまった為、興味だけ残り今回の結果に至ってしまったのでは?

何度も言いますが、純粋無垢の男など本当に皆無。

仕事上、色々な男性と会う機会がありますが、見てくれは真面目なそう〜な既婚者の方も常にアンテナ張って抱ける女を探してます。

主さんが求めるタイプだと、無趣味で、友達との交流も無く、家族命で家に籠るタイプの男は、仕事も出世もしないイメージです。

なので、個人的に今回ご主人の失態は主さんにそのような話を聞かれてしまった事。行くのは自由。だけど墓場まで持ってく覚悟で隠し通せなかった事。

ただどうしても、主さんが許せないと言うのであれば、そういう遊びを知らないコミュ障みたいなタイプがいいんではないかと。これは嫌味とかではなくです。

19回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧