注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

彼に3回目の暴力をふるわれました。 昨日の夕方の事です。まだ付き合って日が浅い…

回答9 + お礼3  HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/17 09:30(最終更新日時)

彼に3回目の暴力をふるわれました。
昨日の夕方の事です。まだ付き合って日が浅いのですが、半ば監禁状態でしたが彼の部屋で住んでいました。
無理矢理なセックスで、何回も中出しもされています。完全に酒乱の男です。
昨日は、隙を見て荷物を持って逃げ出したのですが、駅まで迎えに来られて捕まりました。途中、駅のホームや電車の中で私を侮蔑する言葉「コイツ、アホやから!」を大声でずっと叫んだり、缶を投げたり暴れていました。皆、見ていました。
私が、お客さんから紹介して頂いた運輸会社の仕事も邪魔して働けなくすると言われました。
外で、スペアキーを返して走って助けを求めようとしたら腕を引っ張ってきて、顔を殴られました。 これで3回目です。1回目は、居酒屋で3発殴られました。 2回目は、部屋の中で罵倒されながら顔を何度も押さえ付けてきました。
私の地元にどうしても帰らせたくないらしいです。今まで、隙を見て4回逃げましたが、毎日数分おきに電話してきて迎えに来ました。 恐いです。酒を呑んで暴れたら外でも手が付けられません。
この場合、被害届は出せるでしょうか?示談で済ませたいですが、どうしたらいいでしょうか?妊娠も心配です。
長くなりましたが、宜しくお願いいたします。
今も左頬が痛みます。

No.2694031 18/08/16 11:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧