注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

セフレに告白されました。 合コンで出会った日に私が泥酔してしまい、ホテルに…

回答5 + お礼0  HIT数 1559 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 12:58(最終更新日時)

セフレに告白されました。

合コンで出会った日に私が泥酔してしまい、ホテルに連れて行かれたのをきっかけにセフレになってしまいました。

特にタイプではなかったし、セフレなんて作った事がないので後悔をしていたのですが、しばらくパートナーも恋もしていなかったのに女磨きに目覚めました。
体を見られるからとダイエットしたり久しぶりにネイルサロンに行ったり、そのせいか周りから最近綺麗になったと言われたのです。

それが嬉しくて、セフレのおかげだと関係を辞めれなくなってしまったのです。

大企業に勤めていて年収も凄く良くホテルはいつも名の知れたホテルに泊めてくれます。(合コンであった日もホテルのスウィートだったので私の為ではなく彼のスタイルだと思います)
しかし、顔も性格もタイプじゃありません。

でも友人や親(親には友達と伝えています)には試しで良いから付き合ってみなさいと背中を押されます。

どちらも年収が良いからススメてきてます。親は行き遅れた娘を拾ってくれる人なら誰でもいいと言ってました。

私は興味がないです。でも、新しい出会いもなければ、片想いすら3年近くしていません。トキメキなんて赤ちゃんや犬とかにしか感じない程です。
いずれ子供がほしいので32歳で試しに付き合う程時間に余裕がありません。

それでも変なプライドなのか婚活パーティーとかお金払った出会いはしたくありません。(合コンも嫌だけど友人を辿れば他人から情報を得られるけど、婚活パーティーとかは一切知らない人だから嫌です)それに出会いにお金を払わないといけないなら独身でいた方がマシです。
大学生の頃から合コンも男の人が奢りと確証を得られていないと参加したくない程嫌いでした。

こんな変なプライドのせいで余計に出会いがないのは自覚しています。

この人と付き合ってみるか、新たな出会いを探すか悩んでいます。
セフレと付き合った人いますか?
時間の無駄になってしまいますか?

私はどうしたらいいのかわかりません。アドバイスがほしいです。

No.2694883 18/08/18 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧