注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

これは正常な感情なのかを質問したくて、聞いてください。乱文で、すみません。 私は、5カ月の子がいるママです。 初めての子育て、毎日、バタバタ。 我が子

No.2 18/08/18 01:41
匿名さん2
あ+あ-

我が子が可愛いという感情は、美醜が基準ではないと思うよ。
おじさん、おばさんになったら可愛くない、というわけじゃない。
不思議なもんで、小太りおばさんになっても、親は可愛いんだって。
別にジャニーズが好きじゃなくても、好きな俳優が居なくても、
子供がアイドルみたいな顔をしていなくても、言い方がとても悪いけど、
自分の成果物に対して、愛しいと思う感情は芽生えても不思議じゃないと思う。
クールだと言っても、いい成績を取れば嬉しかったりしたでしょ、そっち系。
俳優は単純に顔の造形や声とかで好みがわかれるだけの話で、
別にそれが居ないからってクールってわけでもなんでもない。
私、もう子供もいるおばさんだけど、いまだに親は私の心配をしていて、
お金足りてるか?って小遣い渡してくるよ、そんなもん。
我が子は夫側の血を継いで超絶美形、モデル勧められるくらいだけど、
私は鼻ぺちゃ奥二重の平たい顔族、しかもババア。
それでも親は私のことが孫より可愛いってさ、遺伝子って凄いね。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧