注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

これは正常な感情なのかを質問したくて、聞いてください。乱文で、すみません。 私は、5カ月の子がいるママです。 初めての子育て、毎日、バタバタ。 我が子

No.3 18/08/18 12:02
匿名さん3
あ+あ-

キャピキャピのキャラじゃ無くたって可愛いものは可愛いのです。

キャラじゃ無いから出したりはしなかったけど、自分は可愛いものが大好き。でもあんまりブリブリなものだとドン引き。

服はクールとかボーイッシュ系。髪もショート。でもホントは可愛いとかキレイな服も着たいので知り合いに会わない時は着る。

恥ずかしいから人前では大っぴらに出来ないけど、子供には大好きーって抱きついたり、赤ちゃん言葉で話かけたり。

家は男の子で強く育てようと基本ほったらかしだったけど、ホントは可愛くて可愛くて仕方無い。

・・・って考えてる事は息子達は知らない(笑)冷たい母だと思ってるだろう。

自分語りしてしまいまってごめんなさい。自分の気持ちに素直になっていいと思う。

クールなのも自分だけど、そういう気持ちになって可愛いがるのも自分だから気にしないで楽しんでね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧