注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

私はこの掲示板で毒親という言葉を知った30歳既婚女性です。 私の母がそれに近いものだと思います。 昔から友達と比べて厳しい家だと思っていました。 どちらか

No.4 18/08/18 09:46
専業主婦さん4
あ+あ-

私はお母さんというよりお父さんに問題ありだと思います

主さんのお母さんたぶんかなり暴走してますよね、私もそこまでされたら「毒親」って言葉は嫌いだけど、「毒親」かも…って思う

ただそういう暴走してる妻を見たら夫が「いい加減にしておけ」ってブレーキかけたりするものでしょう

失礼なこと聞きますが、主さんのお父さんはお母さんの言いなりなの?それとも夫婦間で何か過去にあって、お父さんはお母さんに強く言えないとか?

そうじゃないなら、お母さんの暴走はお父さんと協力して止めるしかないと思うんです

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧