注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

昨日、今年の3月からセックスレスの旦那に「明日エッチしよ」って言ったら「明日は止めよう」と言われました。 「私と出来ない?」って聞いたら「性欲ないから出来

No.49 18/08/19 23:28
匿名さん49
あ+あ-

女として見れないーもし夫にそう言われたら離婚します。自分も男として見ていないのなら五分五分ですが。
まだ30代じゃないですか、再婚も出産も全然出来る年齢ですよ。
外で済ませてるか毎度自己処理かわかりませんが、妻だけEDで逃げ回るような男に私ならもう魅力を感じませんね。家族と言っても血の繋がった家族のようにはなりえませんから。
女性は定期的にセックスしないと老けます。アソコも萎縮します。女性ホルモンも減ります。
ご主人の母親やっている場合ではないと思います。ご自分が満足して輝けるにはどうしたらいいか、ご主人の真意を聞いてもう変わることはないと判断したら決断してもいいのではないでしょうか。

49回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧