注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

花嫁の手紙読まなかった方いますか? 私は花嫁の手紙読みたくないです。 なぜなら母親はバツ3の男依存で子どもには八つ当たりばかりのクソ。 そして父は

No.15 18/08/19 08:49
匿名さん15
あ+あ-

№7レスとその返レスの№10レス。

7さん(1さん)もね、あなたには幸せな家庭を築けないと言っているんじゃなくて、その旦那になる人、あなたの気持ちとか育った環境とかを全く理解できていないのに、そんな人と結婚して大丈夫?という意味だと思う。
私もそう思う。
世間的にどんなにいい人でも、自分を好きだと言ってくれてる人でも、あなた自身の伴侶にふさわしくない人はいますよ。
あなたの環境を理解できない男が、この先、あなたを守ってくれますか?

15回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧