注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

宝くじに当選しました。 今年ネットバンクで発売日に自動購入の設定していた宝くじの1等に当選しました。 私は来春に結婚を控えた彼がいるのですが、皆さんは同じ状

No.58 18/08/20 20:09
匿名さん58
あ+あ-

贅沢はできますよ。贅沢できない発想が分からない。食事にしろ、1人で買い物行った時など贅沢に食べれますしね。ネックレスも高額のを購入しても見つかった場合は昔からあったよなんて言えます。もしくは奮発して2万円で購入したとかも言えます。自分なら500万円ぐらいの家を購入して家賃収入します。東大阪だと500万円ぐらいで立派な一軒家が買えます。150万円ぐらいの長家の家もありますが。

58回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧