注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

34歳の子持ちの者です。皆さんにお聞きします。諸事情があり子どもと離れて生活して…

回答2 + お礼0  HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 09:46(最終更新日時)

34歳の子持ちの者です。皆さんにお聞きします。諸事情があり子どもと離れて生活していて子どもはある所に預けてます。中学生の娘が部活をしていてこの暑い中一銭も持たされず熱中症対策もされず約40分程歩いて帰ってます。その事を預かって貰ってる所に直接話をしたらお金は持たせてますとの回答が来ました。ですが本人に確認した所未だにお金は渡されておらず飲み物も朝持って出た分しか無いと言ってます。その為娘は近くのコンビニで電話を借りてまで私に電話をしてきて助けを求めて来ます。そのたびに私は預かって貰ってる所と話をするのですがイタチゴッコです。児相にも勿論相談しました。こういう事例で児相が動かない時はどこに相談したら良いんでしょうか?この行為は虐待と同じ事にはならないんでしょうか?どなたか回答お願い致します。宜しくお願い致します。

No.2696214 18/08/20 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧