注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

高校生女子です。こちらに何回か投稿させていただきました。 ぐちゃぐちゃなわかりにくい文章御容赦ください。 10歳年上の男性と遠距離恋愛をしています。

No.9 18/08/20 23:38
通行人9
あ+あ-

ええと、間違ったことっていうのはどの部分?
遠距離なこと?
10歳年上なこと?
親に黙ってること?
あなたが未成年者だってこと?
それとも、書いてないけど相手が既婚者とか?
もし最初の2つだったら、16歳差で遠恋してた私とか大悪人になっちゃうな。

悩みの原因がはっきりしないのでアドバイスも難しいですけど、間違ったこと、なんて世の中そんなにないですよ。
ちょっと視野が広くなったら、意外とすぐどうでもよくなることってたくさんあります。
そんなに思いつめる前に、肩の力を抜いて深呼吸して落ち着いて。
つらいようだったらいったん寝て休んでください。
夜は特に、物事を深刻に考えがちになりますからね。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧