注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

長文ですが、ご意見をお願いします。 助けてほしいです。 初めまして、こんばんは。 ※間違えてログインせずに投稿してしまい、ダブり発生、申し訳ありま

No.43 18/08/23 10:10
お助け人43
あ+あ-

膣内射精障害ですか?近年、増加傾向にあるそうです。(2割3割程度)

主さんの不満はいづれ相手も空気を読み始めます。
不満って、持つ方も持たれるほうもストレスにしかなりません。
次第に避けられちゃうかも
中途半端な気遣いで言葉に出さないのは逆効果です。
もう少しオープンな関係にしたほうがいいと思います。

気持ちを伝えて嫌われるのが怖いですか?

ウジウジ悩んでも解決にはなりません。
主さんが、中でイってくれないのを黙って許容するか、相手に伝えて改善していくしかありません。
ネットで他人に相談してもイカせてあげれませんw

あと最初から見てみましたが、文章や内容に違和感を感じたのは私だけでしょうか?

綺麗ごとを言う人の心理として
 自己宣伝 他人に認められたい 自分を否定しない 人より上に立ちたい 自己満足

綺麗ごとを言う人の特徴は
 嫉妬深い 偽善者 八方美人 苦労を知らない

該当してませんか?

子供さん関連でママ友いますか?
取り繕った言葉を並べて綺麗な文章が過ぎると、同性から嫌われがちになるので、
もう少し素直な自分?と言うか本音?で話しても良いのでは?
適した言葉がうまく出てきませんが・・・

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧