注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

長文ですが、ご意見をお願いします。 助けてほしいです。 初めまして、こんばんは。 ※間違えてログインせずに投稿してしまい、ダブり発生、申し訳ありま

No.52 18/08/24 08:09
匿名さん52
あ+あ-

>皮ごしというのは、亀頭への刺激時に皮が被っているかもいう事でしょうか?

包茎じゃなくても皮ごと動かすと皮越しに刺激できるんです。

>竿を普通に握ってしごくオナニーだったと思います。
>亀頭への刺激はオナニーではしていなかったような気がします。

竿を握って上に動かした時に亀頭を刺激してるんです。正確にいうとカリやカリ首、それと裏筋のところ。そこを皮越しに刺激してるかどうかってことだよ。

>私が手でする時も、竿への刺激が主です。

主さんの手はカリに直接触れてますか?皮ごと皮と一緒に上下に手を動かしてますか?

>以前亀頭を手のひらで円を描く用に触ったところ、猛烈にくすぐったがって

亀頭への直接的な刺激に弱いのかもしれませんね。

最新
52回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧