注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

先程、オーバードーズというものをしてしまいました。 新ルルa錠?という薬を少量ですが普段使う量よりは多い量を一気に飲みました。 しばらくは何ともなかった

No.19 18/08/29 23:46
匿名さん15
あ+あ-

正直、貴方の行動と気持ちの因果関係が分かりません。

はじめはODしてしまった、ルルすこし多目に飲んで、体調悪くなった、此れは飲み過ぎなせい?
で、自分が嫌いで迷惑かけたら罰のつもり。

さっぱりわからない。そもそもODって病院に担ぎ込まれるレベルで、命の危険が伴うぐらいじゃないと使わない。風邪薬少し大目に飲んでも、ただの大目飲んだだけ。多分、コーラック一箱の方が苦しいよ。
貴方が体調悪くなって誰かに迷惑かけてませんか?
貴方の苦しみが罰になるの?
貴方の自己嫌悪に何か効果があるの?

よくわからないです。
自殺では無さそうだし、ドラッグでも 無さそうだし、 理由とルルの関連が見えない💧

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧