注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

先程、オーバードーズというものをしてしまいました。 新ルルa錠?という薬を少量ですが普段使う量よりは多い量を一気に飲みました。 しばらくは何ともなかった

No.20 18/08/31 05:12
お礼

≫19

続けて回答ありがとうございます。

ええと、先に書かせていただくのですが、私もまだ学生なもので文がおかしくなるかもしれませんが、私なりに考えた結果ですので読んでいただけると幸いです。

まず初め、私の服用した量ではODという言い方はしないんですね。知識が乏しいが故に、間違った言葉の使い方をしてしまって申し訳ないです。

そして、ここにこのようなスレッドを立てさせていただいたのは、なにも私の面倒な相談に皆様を突き合わせたいが為ではなくて、
あくまで私の体に出た症状が薬によるものなのかどうか、そうでなかった場合、もっと量を増やさなければいけないなという考えからです。

誰かに迷惑、かかっていないはずです…。家族が出かけている最中に実行したので。
ただこんな長い無駄話に貴方様を巻き込んでしまい、それは大きな迷惑をかけているかと思います。ごめんなさい。

苦しみが罰になるかどうか、私としては、なっていると思っています。言ってしまえば自己満足ですが…。

自己嫌悪については、正直なところ、効果としては損しかないとは思っています。
ですが、物心ついたときから自己嫌悪が常に頭の中にある私としてはどうしようもないことなんです。

私がした行為は自殺でもなくてドラッグでもないです。
なんと表現したらいいのでしょうか…すみません、頭が悪いので良い表現が思い浮かばないです。

理由とルルの関連は、あまりしっかりとしたものは無いです。

自分に罰を下したい、苦しみたい
→薬を多く飲むとそういう効果があったはず。
→家には少ししか薬がない、でも買いには行けない。
→ルルってワードが検索かけると出てくる
→ルルなら家にある、これでいいや

という感じでしたので、本当にルルに深い理由はないんです。ごめんなさい。

とても長文になってしまいました、読みづらいですよね、ごめんなさい。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧