注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

不倫が先週おわりました。正直地獄です。わかってたはずですが。 ここで、今の気持…

回答61 + お礼0  HIT数 11470 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 11:26(最終更新日時)

不倫が先週おわりました。正直地獄です。わかってたはずですが。
ここで、今の気持ち、今後の気持ちを正直に書きます。教えてください。アドバイス下さい。
私43才既婚子供二人。別れを切り出した彼女28才。
お盆前まで普通でした。四年不倫を続けその間、くっついたり離れたり、お互い喧嘩はありましたが、似た者同士で仲良かったはず。けどお盆あけていつしか、連絡しても、一人でいたい、疲れてる。。ばかり。
最後には、キッパリ別れて欲しい、と言われました。わたしは別れを受けいけましたが、暴言を吐き、貸してる金返せ!と言い彼女は、毎月五万ずつ、1年で返すと。
私は受け行け、彼女のマンションを後にしました。しかし一人になると思い出がよみがえり、我慢できず、ライン、メールでお詫びや、泣き言を伝えました。しかし、連絡は一回、、もう会えない、ごめん。。のみ。
その後、何をメール。ラインしても、スルー。我慢できず、合鍵を返してなかったので無理やり会いにいきましたが、部屋にいれてくれず、彼女は、怖がってる様子で涙流しながら、もうごめん、わかってるから。と言い私は帰りました。
正直、復縁したいです。嫁にもついに話しました。知ってた様子でしたが。。
もし復縁の、可能性、彼女の今の気持ちを多少でも、理解できるかた、教えて下さい。私は諦めたくない、、彼女に気持ちがあるなら、彼女と、結婚します。
私だけの、きもち、ですが。
アドバイスお願いいたします。

タグ

No.2701028 18/08/29 08:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧