注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

少し長くなりますが私には長い付き合いのある男友達がいます。昔から今まで色々と相談…

回答3 + お礼3  HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 12:20(最終更新日時)

少し長くなりますが私には長い付き合いのある男友達がいます。昔から今まで色々と相談に乗ってもらったり、ダメなことは怒ってくれたりとても信用してました。お互いに彼氏彼女がいるときは連絡を本当にたまにとったりする程度でしたが、切れることなく気づけば10年以上経ってました。
最近はお互いに彼氏彼女がいない状態だったので予定が合えばたまにご飯にいったりしてました。
相手から連絡が頻繁に連絡がきたりなんとなく好意を感じることもありましたが、何も言われることもなかったので私も恋愛の相談もしたりと友達として接してました。
最近会ってなかったのですが久しぶりにご飯に行くことになり、相手はお酒を飲むので私が近くまで迎えに行ってご飯に行き、普通にいつも通り色々喋って家まで送り届けるときに告白されました。
相手は先を考えて真剣に付き合いたいと色々と自分の想いを話してくれました。
私は彼のことを友達として好きだったので相手もそう思ってくれてると勝手に思ってた部分もあり、付き合えないとはっきり断りました。相手は、私の様子を見て自分は恋愛対象じゃないと感じていたらしく友情を壊したくなかったから今まで黙ってたけど伝えた以上、ケジメをつけたいとの事で連絡をこのままとってても余計忘れられなくて辛いからもう今日で終わりにすることと、今後もう連絡もしないと言われました。それに対して私もわかったと言って帰ろうとしたときにキスされそうになり本気で拒否すると車の中で犯されそうになりました。
相手は男だから力が強いので敵うはずもなく、とにかく必死に車から降りて道端に逃げたら追いかけてきて腕を掴まれて私はまさかの出来事で震えてしまい、それでも本当にやめてと言いながら逃げてましたがまた抱きしめられて本当に恐怖でした。そのとき車のエンジンがかかったままだったのでとりあえずエンジンだけ切らせてほしいと相手に言って、車に乗ってすぐ鍵閉めてその隙になんとか咄嗟に車で逃げました。相手は発進時に追いかけてきてたのでその逃げる時に少し足を引いちゃったかもしれません。
そのあと着信と本当にそんな事してしまってごめんなどと謝りのラインがきてましたが電話も出ずにブロックしました。正直そのまま警察へ行こうかとも思ったのですが最後にそんな姿を見てしまってショックが大きすぎてとにかく家へ帰るのに必死でした。
男と女に完全な友情はないとは理解してるつもりでしたが昔からの付き合いもあり相手のことを完全に信用してしまってたので2人になった私が甘かったのかもしれません。でも今でも思い出したくないくらいあのときの男友達が頭に焼き付いて離れません。どうしたらいいのでしょうか
今更思っても仕方がないのですがこんな事になるならあの時ご飯なんて行かなければ良かったと後悔しかないです。

No.2706034 18/09/07 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧