注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

客観的に見て彼ってクズですか? 彼、既婚、単身赴任、42歳、子ども1人。 私30歳、子なしバツイチ。 不倫関係1年くらいになります。 付き合った頃から彼

No.36 18/09/14 10:48
匿名さん36
あ+あ-

上の人、人間だから不倫はしないの方が多いですよね。その不倫男からは離婚しないかも知れない。主さんの事は女として好きだと思いますし離婚して主さんと再婚出来たら幸せだろうなぁって主さんと盛り上がって楽しんでもいるのかな。でも現実になると面倒な事が盛り沢山、主さんと盛り上がってこのまま楽しんでいるのがいいんじゃないですか?離婚になるとしたらいつまでも主さんにも奥さんにも嘘をつきまくってこのままの状態を楽しもうとしている不倫男から離れたいと奥さんが証拠を掴んで離婚を言って来た時じゃないかと。それこそお子さんの受験まで我慢してお子さんが進学したらその不倫男は慰謝料養育費財産分与でお金が無くなった状態で奥さんに捨てられるかも知れませんよ。主さんもしっかり慰謝料払ってその時その屑を引き受けたらどうでしょうか。でも所詮屑男ですから主さんと再婚しても別れた子供を恋しがり主さんを逆恨みしたり子供や別れた奥さんに復縁迫ったりそれは無くても一生子供とは連絡取り合って大学費用、結婚式、孫が生まれた、主さんはツンボ桟敷でずっとそちらとの縁は切れないかも知れません。奥さんに何かあったら当然子供は主さんが育てる事になるでしょうし。また不倫する男ですから主さんと再婚しても色々面倒な事がおこりそうだり、お金も無くてまた女を作って現実逃避しそう。1番、不倫相手、2番子供、主さんはただの家政婦になるかも?後不倫男の親にも主さんは孫に会えなくさせられた身持ちの悪いバツイチ女と嫌われるかも?こうはならないかもしれないけど普通の結婚みたいにはならないのでは?

36回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧