注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

彼と私同い年で2年半ちょっと付き合ってます。 今までゴムを必ずつけての行為でした。ゴムがないときはたとえお互いその気になっていても我慢するか急いで買いに行

No.24 18/09/13 19:01
お礼

≫23

お返事ありがとうございます。

すみません、言葉足らずでした。月2っていうのは、彼に性欲強いって思われたくないってことです。私は彼の誘いを断ったことは生理のとき以外ないですし、会うたびしてもいいんです。でも抱き合って寝たり、中途半端に胸やお尻を触られるとムズムズするので、なんだかなあって感じです。

ビラビラの左右非対称なのが嫌です。クリも大きいというか、皮が被ってるというか。

彼も同じようなこと言ってました。履いた後のパンツだからこそいい!って。

やっぱり言葉で伝えなきゃですね。どこまで言っていいのかとか、大胆になっていいのか、未だに悩んでしまいます。二年半も付き合ってても悩みは尽きませんね。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧