注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼と私同い年で2年半ちょっと付き合ってます。 今までゴムを必ずつけての行為でした。ゴムがないときはたとえお互いその気になっていても我慢するか急いで買いに行

No.27 18/09/14 07:26
匿名さん13
あ+あ-

女性はエッチしたいというより求められたいんだよね。それがないと寂しくなったり不安になったり。

諦めモードになってしまうのもわかるけど、このの状態で結婚するのはやめた方がいいよ。それぐらいSEXは大事なことなんだから。

どうしてもしたい時って女のしぐさや表情で男もわかるはずなんだけど。男なら「やりたい」とか「我慢できない」って言えるし「口で抜いて」ってお願いできたりするけど主さんが言うのは難しい?

週に2回程度ならそんなに性欲が強いわけじゃなく普通だよ。オナ二ーはオナ二ーで楽しめてる?毎回ちゃんとイけてる?自分で満たすことも時には必要なことだしね。

なぜレスなのかを二人で探ってみることだね。クン二を恥ずかしがるぐらい照れ屋だから少し変わったSEXもしてないんじゃない?マンネリが原因じゃないかな?

勇気を出して話し合う。
勇気を出してビラビラも見せる。
飾らずさらけ出せる関係にならなきゃ長続きしないと思うよ。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧