注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

女性の高身長について。インターネットの掲示板なんかを見てても、世間の若い世代の女性の話をきいていても、女性の高身長は絶対的な勝ち組であるととらえられている傾向が

No.1 18/09/10 21:24
匿名さん1
あ+あ-

背の低い子には低い子の良さが、高い子には高い子の良さがあるし、
低い子にも高い子にも悩みはあるよ、もちろん平均くらいの子にも。
ただ、背が高いと、変な男に絡まれる確率は減る。
新宿のぶつかり男みたいなのね、ぶつかって来たら向こうが負けるから笑
やっぱりあの手の輩って、誰でもよかった、とか言いながら選んでる。
小さくて可愛い、反撃されても絶対に勝てる相手を選んでるから、
そういう意味では高身長の方がいいかもしれないね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧