注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

不倫彼と終わりにしようと思います。今まで一緒にいた私も自業自得ですがこいつ本当にクズだなと思うようになり、彼のことが憎くなってます。不倫相手も相手だ

No.84 18/09/16 04:49
通行人84
あ+あ-

似たような経験をしました。

私の場合は、だんだんと嫌気がさして気付いたら新しい恋をしていました。ダラダラと続いていた関係や連絡もすっぱり切れました!
というか、連絡したいと思わないし、相手に興味がなくなりました。嫌いという感情より無関心が一番悲しいって言いますよね、まさにそれでした。

復讐したいという気持ちがあるうちは、何かしらの感情が働いていると思います。不倫ではない普通の恋をしてキラキラしたあなたを職場で見せつけることが一番の復讐になると思います。きっと忘れた頃にその不倫相手から連絡が来ることもあるでしょう、その時にとことん幸せをアピールしてやりましょう!無視もあり。自分にはもう興味ないんだと、都合のいい関係は終わりだと思い知らせられると思います。

だけど無関心になろうと思ってなれるものではないので、とことん自分の気がすむまで関わるのもありだと私は思います。そのかわり覚悟は持ってください。その男に飽きた頃には新しい道が見えていることを願います!

最新
84回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧