注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

不倫彼と終わりにしようと思います。今まで一緒にいた私も自業自得ですがこいつ本当に…

回答49 + お礼35  HIT数 5761 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 04:49(最終更新日時)

不倫彼と終わりにしようと思います。
今まで一緒にいた私も自業自得ですが
こいつ本当にクズだなと思うようになり、彼のことが憎くなってます。
不倫相手も相手だけど何より不倫する男が1番最低ですよね。馬鹿にされてるとしか思えないので嫌われるくらいに
最後に彼にドカーンと言いたいです。できれば復讐も。
もう二度と関わらない、向こうにも何も言わせないくらいにしたいと思います。
惨めに思われても慰謝料払う覚悟はしてます。ただ奥さんに全てバラすにしても手段がありません。奥さんは私の存在と電話番号を知ってるけど今まで掛かってきたことがないです。
不倫って本当に人を狂わせて誰も幸せになりませんね。情けないけどやっと気づきました。
彼とは職場が一緒なのでそのうち辞めるにしても別れてからも顔を会わせなきゃいけません。
もう充分自分で分かってるので、不倫に対する説教は結構です。
何かアドバイスください

No.2708391 18/09/11 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧