関連する話題
容姿の悪い夫について
🍀旦那さんの年収や仕事内容教えて下さい🍀
不倫したことがバレました。

「低収入だと女に相手にされない」とよく聞きますが、年収なんて普通は言わないのに、「コイツは低収入だから関わってはいけない男だ」みたいにどこで判断しているのですか

No.29 18/09/14 17:54
匿名さん29 ( 27 )
あ+あ-

低収入にしろ高収入にしろそんなんで態度変える女にはろくなのいないんじゃない?
そんなことを言っているやつに限って30そこそこ40手前になっても
能書きばっかたれて人のこと値踏みしながら寂しいわびしい人生送ってる。
ずるがしこい女はそれで浅い幸せ手に入れてしばらくして不仲や浮気、不倫なんかで
結果的にダメになる。
本当に賢いまともな女性はしっかりと相手のことを見て判断するからそんな浅はかな言動はしないよね。

僕も年収そこそこもらってるけど普段は仕事漬けだしひげ面の小汚いおっさんで自分を鏡で見ても
お世辞にもいい男とは言えないし仕事関係上気にしないのと肌が傷むからひげは休日以外は伸び放題。
女性にそんな状態であったら二度と顔を合わせてもらえないような状態でしょう。
そんな姿で疲れ切った顔で仕事終わりに弁当屋に弁当を買いに仕事着のまま行くと人の目が面白い。
ホームレスを見るかのように人のことを見下す目で見るけどそれでもその時周辺にいた人より圧倒的に
稼いでるなんて誰も思わないだろうなぁなんて思いながら一人ちょっと楽しんだり。
休日にひげ沿って髪型と身なりを整えて妻と女子ばっかりのカフェに行ったりショッピングしたり、
ワインパーティーやバーで飲んだりすると女性の目や態度が平日の小汚いおっさんを見る態度とは
まったく違うのが笑えます。っていっても清潔感や見た目重視で本当はつま先からてっぺんまで
1万しないコーデなんかの時もあるけどそんなんでも財布の中身とは比例しないですから・・・笑

結局収入や見た目なんてどうにでもなるところです。
人間性をみないと。本当に素敵な女性のためならほっといても苦労はさせまいと身を粉にして働くのが男。
金にしか目がなくて低収入だと悪態つくような女のために頑張る気にはならないし
そもそも今高収入でも破産する人も毎年結構いるし見た目に引っかかって痛いめを見る女性もいる。
低収入でも今後変貌する見込みがあったり将来出世する人もいる。
男女ともに自分磨きをして人間的にどうなのかを常に意識して行動していれば
ちゃんと本質を見ぬく賢い女性が現れるでしょう。
やさしさや金に目をつけて利用しようとするような人にはひっかからないように。
また表面的なやさしさや金をちらつかせてひっかけようとする男もいるしね。

男女ともに賢く堅実に。

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました