注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

フェミニストが嫌いすぎて心を病みそうです。 細かい差別なんて誰もがしてるのに、細かい差別には気付かないから声を大にして自分の主張ができるのだと思っています

No.2 18/09/13 09:17
匿名さん2
あ+あ-

ごめんね!これって他人の行動をどうのこうの言ってますか!
他人をみてどうのこうの言ってるのはま~良いけど(良いのかな?)
主さん人の行動をどうのこうの言うより主さんはどうしたいの?
行動しないで悩みなら何を悩むの?
人の行動は人の意思じゃんそれを個人的に言ってるのは良いけど!それで悩むとかちょっと変じゃね
世の中バカばっかってのは納得します!けどね他人の行動で主さんに被害が無いのにどうのこうので悩みますってのはちょっと変です
そんな事を言ったら主さんがそんな事を書く事を俺は悩みますとか言ってるようなもんですからね(笑)
でも悩みを吐き出すのは良いと思う1人で悩んで頭を抱えるより他人に言って違う人もいれば主さんと共感する人もいるから!そうすれば自分の考えがどうなのかわかるし!
例えほとんどの人が主さんに共感しなくても何かしらの答えは出る!
で、主さんが変わるも良し変わらなくても良しで良いんですよね
悩むんだから書く、うったえ続ける事に共感する人も出る!
俺は共感出来なかったけど🙏💦💦
でも一部バカばっかってのはいろんな意味で共感です

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧