注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

フェミニストが嫌いすぎて心を病みそうです。 細かい差別なんて誰もがしてるのに、細かい差別には気付かないから声を大にして自分の主張ができるのだと思っています

No.5 18/09/13 12:38
匿名さん5
あ+あ-

フェミニストが嫌いというより、やたら声の大きい人たちが気に入らないだけでは?
うっとおしい人は常にいますが、ネットのせいでその人達がまるで隣にいるかのようにしゃしゃり出てくるのがうっとおしさに拍車をかけてるんでしょう。
ネットを使わないとか、そういう意見の書かれていそうなところを避けて通るだけでもだいぶ気が楽になりますよ。

まあ個人的には差別がどうのって自分の考えだけで声高に主張する人は、他の人よりよほど差別意識が高い気がしますけどね。
「障害者がかわいそうだ」的なやつ。友達に障害者がいて実際に話や意見を直接聞いた人なんてほとんどいないでしょうよ。
実際に聞けば全然違ったり、むしろ差別批判者をわずらわしく感じてる人も多いのに、あの人達は気づきもしないでしょうね。自分からは被差別者に近寄らないから。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧