注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

婚活パーティーで知り合い、付き合って1年と少し。 今度、2回目の旅行に行きます…

回答2 + お礼0  HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 05:06(最終更新日時)

婚活パーティーで知り合い、付き合って1年と少し。
今度、2回目の旅行に行きます。
付き合い始めから、偶にですが結婚後?将来の希望とか話題に出たりしてます。
彼女は今年30歳です。お互いの親には紹介してますが、本格的に結婚の話はまだしてません。あくまで、こんな感じがいいとか話す程度です。
ですが、最近30歳になるというのもあり結婚を本気で視野に入れようかと思い始めました。
遅い!とか言われる覚悟で聴きたいのですが、旅行中にでも話題にした方がいいでしょうか?
それとも帰ってきてからの方がいいでしょうか?
旅行自体は彼女からの誘いです。
よろしくお願いします

No.2709542 18/09/13 15:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧