注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

こんばんは。閲覧ありがとうございます。 お付き合い5年の婚約者がいます。去年プロポーズをお受けし、両家顔合わせも終わり、入籍と結婚式を約半年後に控えてい

No.7 18/09/13 21:54
お礼

≫2

回答ありがとうございます!

彼の浮気を水に流す覚悟がないと、やり直せないと思っております。もちろん不安ですが、疑心暗鬼になって暗くなったり彼を責めてしまったら私も辛いし彼もそんな結婚生活は楽しくないと思うからです。最初は無理があるかもしれないけれど、無理してでも忘れて明るく楽しい家庭を築きたいです。いつしかそれが本当に幸せな家庭になると信じたいです。

でも彼には一生罪の意識を持ち続けて欲しいとは思います。浮気を水に流す私の覚悟は、彼への愛であることを理解して欲しいです。もちろん、浮気相手としっかり別れてケジメをつけること前提ですし、再犯は許せないので2度目があれば別れますが…心から大好きな人なのでもう一度だけ信じたいのです(;_;)
簡単なことじゃないのは分かっているつもりです。。

彼はずるくて残酷ですよね。心をズタズタにされた思いですが…それでも彼を失うのが怖くて別れる選択はできないのです。バカなのは分かっています(;_;)全く説得力がありませんが、本当に優しくて一緒にいるだけで幸せと感じられる相手なんです。

こんな最悪な状況で、浮気相手よりも私を好きで失いたくないと思ってもらえる術はないのでしょうか… 今、あまり別れたくない!とか好き!とか言わないようにしています。都合のいい女に思われたくないからです(既に思われてるかもしれませんが、、、)

確かに今になってまだ迷って決断できないのはかなり問題ありだと思いますし、結婚するならば数年かけてまた関係を築くしかないと思っています。

親身になってアドバイス下さりありがとうございました(´;ω;`)

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧