注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

夫婦喧嘩が辞められず、子供の成長が心配です。 子供は、8歳男の子です。赤ちゃんの時から、夫との口喧嘩が耐えませんでした。 夫は、感情的になると、大声

No.10 18/09/15 01:38
匿名さん4
あ+あ-

悔しいしめんどくさいだろうけど、旦那さんが追いかけてきて欲しそうなら2回に1回は行ってあげたら?
モラハラ発言も傷付いたとしおらしく泣いて健気な妻を演じて相手に罪悪感を持たせてみたらどう?

謝れる人なら感情的に正論をぶつけるんじゃなくお互い冷静になった時に静かに相手を気遣いつつ自分の気持ちを伝えてお互い具体的な解決策を考えては?

旦那さんがどこまで応えてくれるかはわからないけど
喧嘩でぶつかるよりしおらしく可愛く健気な妻を演じて
俺が守らなきゃしっかりしなきゃって思わせた方が男性は自分の行動や言葉に気をつけるようにも思えます。
あと、ムカつくけどこれからも一緒にやっていくならやっぱり邪険にはしない方がいいです。

主さんの旦那さんかどんな人かはわからないけど
うちの旦那も真面目で子煩悩だけどすぐキレる、口が悪いでしたが根気よく対応で7割ぐらいましになりました。

少しでも効果がありそうならやって見る価値はあると思います。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧