注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

今日1日、厳密には24時間以上前から下痢で困ってます(´;ω;) 13日の夜は飲み会で浴びるほど飲みました。 飲みすぎると下痢になるってわかってて飲んじ

No.4 18/09/15 04:30
お礼

≫3

たしかにお尻がヒリヒリしてツラいです(´;ω;)

若い頃に、1週間ずっと下痢で血便まで出てしまった時に病院に走ったのを思い出しましたw
過敏性腸症候群だったかな…ビオフェルミンのような味のする顆粒薬貰って、痔の予防にお尻の塗り薬も処方された気がします。

とりあえず、今少し波が落ち着いてきたので水分補給しながら様子見ようと思います!

明日も酷いようなら、病院ですね(´;ω;)

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧