注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

自分には付き合っている彼女がいます。でも彼女とはした事はありません…何故かと言うと風俗で卒業したいんです。風俗嬢はプロなのでどうせならプロの方がいいですよね。彼

No.4 18/09/18 11:27
通行人4
あ+あ-

主正解。

いくなら安物の風俗ではなくて、ある程度の金額がする高級ソープ行っとけ。

安物の風俗はそこらの金ないねーちゃんが金得る為にテキトーにやってるテキトーなサービスだから。

いい所のオネーチャンは綺麗でやる事もプロだから。

安物の風俗はお金と時間をドブに捨てるようなもので(まあ性欲発散だけならそれでも十分だが…)
高級ソープは天国にいけて女ってこんなにすごい価値を出せるのかを思い知る事ができる。

女の価値をちゃんと理解できるようになる。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧