注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

旦那が単身赴任している時に、どうも女がいたらしく単身赴任が終わり家に帰って来てか…

回答5 + お礼3  HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 16:42(最終更新日時)

旦那が単身赴任している時に、どうも女がいたらしく単身赴任が終わり家に帰って来てからも連絡を取り合ってるようなのです。
体の関係があったかどうかの決定的な証拠はありませんが、鞄の中に「クリスマスを一緒に過ごせて幸せです。いつもありがとう 愛してます」と言うメッセージカードを見つけました。
思わず問い詰めましたが、そんなん冗談やしってクリスマスも他の仕事仲間がいたからって認めることはしませんでした。
しかも、カードの送り主は既婚者だからって言うのです。だからどうにもならへんやろって、なんだか腑に落ちない感じでその時は終わり、単身赴任から持ち帰って来た荷物を旦那がいない時に漁りまくりました。
そして、写真、思い出の物であろう色々の物がベッドの下に隠してあったのです。
取り敢えず、腹が立って処分してやりました。証拠として全部携帯で写真を撮って。
そしたら、相手のであろう名刺(個人的な)が出て来たのです。携帯番号、家電、住所まできっちり書いてるんです。
しっかりいただきました✊

でも、旦那も少し後ろめたいのか単身赴任から帰って来てこっち、優しいのなんの
結婚して20年、付き合い始めた頃に戻ったようにラブラブ❤️
かと、思いきややっぱりコソコソ連絡取り合って、一度会いに行ってるんです。
この時は車で行ったんですが、ETCのカードは抜いてたんですが、ナビの履歴が残ってたんです。馬鹿じゃないのって思いますよね。
普段は遠いから簡単に会える距離ではないので、しょっちゅう会ってることはないと思うんですが、私とラブラブしながら実は‥と言う状況に我慢出来なくなり相手に電話してやろうかと思うこの頃なのです

旦那とは上手くいかなかったこともあります。離婚も考えることもよくありました。
短気で、怒り方が尋常ではなく子供達も怯えて暮らしていました。酷い時は子供達の目の前で殴られまくったこともあります。
自己中心でお金使いも荒く、借金があったこともあります。貯金していたはずが実は旦那が使い果たし何もありませんでした。今も貯金ありません
携帯のゲームに課金して毎月とんでもない料金が請求されます。これは4年未だに続いてます。子供達にもまだまだお金がかかるけど、でも何とか遣り繰りして気持ちを奮い起こしていつかはと希望を持ち毎日を暮らしています。
そんな中での今回の件、お金の事で不安を抱え子供達に我慢させこの上女のことでまで苦しめられるとは思ってもなく、情けなく惨めで眠れぬ日々を送ってます。

旦那の携帯を黙って見たこと、旦那は知っています。私が何故まだ連絡先があるのか問い詰めたら逆ギレされました。信用出来んのか💢って
もうこれ以上は旦那を問い詰められません
怖くって
離婚する気はありません。
今まで我慢したのに今更?と言う気持ちがあるからです。好きな気持ちもあります

だから女に!って思うのは間違ってるでしょうか
向こうの旦那さんは何も気付いていないのかも気になります

No.2712852 18/09/19 14:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧