注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

旦那が単身赴任している時に、どうも女がいたらしく単身赴任が終わり家に帰って来てか…

回答5 + お礼3 HIT数 954 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 16:42(更新日時)

旦那が単身赴任している時に、どうも女がいたらしく単身赴任が終わり家に帰って来てからも連絡を取り合ってるようなのです。
体の関係があったかどうかの決定的な証拠はありませんが、鞄の中に「クリスマスを一緒に過ごせて幸せです。いつもありがとう 愛してます」と言うメッセージカードを見つけました。
思わず問い詰めましたが、そんなん冗談やしってクリスマスも他の仕事仲間がいたからって認めることはしませんでした。
しかも、カードの送り主は既婚者だからって言うのです。だからどうにもならへんやろって、なんだか腑に落ちない感じでその時は終わり、単身赴任から持ち帰って来た荷物を旦那がいない時に漁りまくりました。
そして、写真、思い出の物であろう色々の物がベッドの下に隠してあったのです。
取り敢えず、腹が立って処分してやりました。証拠として全部携帯で写真を撮って。
そしたら、相手のであろう名刺(個人的な)が出て来たのです。携帯番号、家電、住所まできっちり書いてるんです。
しっかりいただきました✊

でも、旦那も少し後ろめたいのか単身赴任から帰って来てこっち、優しいのなんの
結婚して20年、付き合い始めた頃に戻ったようにラブラブ❤️
かと、思いきややっぱりコソコソ連絡取り合って、一度会いに行ってるんです。
この時は車で行ったんですが、ETCのカードは抜いてたんですが、ナビの履歴が残ってたんです。馬鹿じゃないのって思いますよね。
普段は遠いから簡単に会える距離ではないので、しょっちゅう会ってることはないと思うんですが、私とラブラブしながら実は‥と言う状況に我慢出来なくなり相手に電話してやろうかと思うこの頃なのです

旦那とは上手くいかなかったこともあります。離婚も考えることもよくありました。
短気で、怒り方が尋常ではなく子供達も怯えて暮らしていました。酷い時は子供達の目の前で殴られまくったこともあります。
自己中心でお金使いも荒く、借金があったこともあります。貯金していたはずが実は旦那が使い果たし何もありませんでした。今も貯金ありません
携帯のゲームに課金して毎月とんでもない料金が請求されます。これは4年未だに続いてます。子供達にもまだまだお金がかかるけど、でも何とか遣り繰りして気持ちを奮い起こしていつかはと希望を持ち毎日を暮らしています。
そんな中での今回の件、お金の事で不安を抱え子供達に我慢させこの上女のことでまで苦しめられるとは思ってもなく、情けなく惨めで眠れぬ日々を送ってます。

旦那の携帯を黙って見たこと、旦那は知っています。私が何故まだ連絡先があるのか問い詰めたら逆ギレされました。信用出来んのか💢って
もうこれ以上は旦那を問い詰められません
怖くって
離婚する気はありません。
今まで我慢したのに今更?と言う気持ちがあるからです。好きな気持ちもあります

だから女に!って思うのは間違ってるでしょうか
向こうの旦那さんは何も気付いていないのかも気になります

No.2712852 18/09/19 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/19 14:53
匿名さん1 

別に間違ってはいないと思います。
それもやり方のひとつです。
相手も家庭があるなら穏便に済ませる為にもこの辺でそちらから終わりを告げてくれませんか?
と言ってみるのもありだと思いますよ。

No.2 18/09/19 15:06
お礼

>> 1 旦那が向こうの女に連絡したことを怒ることはないでしょうか
それも心配なんです

No.3 18/09/19 15:43
匿名さん1 

勿論それは旦那さんには秘密でと。
相手も既婚者なら波風立てなくないでしょう。
これまでの事は水に流せても知ってしまった以上このままお付き合いを認めるわけにはいかないのが本音。
主さんも色々な証拠を見つけてしまって旦那さんもそんなものを家に持ち込んだり詰めが甘いのが悪いんだからいざとなれば主さんがキレるくらいではないと。
行動を起こすならリスクは覚悟したください。
黙っているなら旦那さんのやりたい放題で耐えるしかないですよ。
頻繁に会ってないなら目を瞑れるならそれでもいいと思います。

No.4 18/09/19 16:12
匿名さん4 

旦那さんが怒っても強い立場なのは主さんではないの?
何で浮気した旦那に気を使うの?
弱々しく顔色を伺ってたら、そりゃあ向こうは強気に出るでしょ
こいつには勝てないと思わせないと舐められて捨てられますよ?

No.5 18/09/19 18:40
お礼

>> 3 勿論それは旦那さんには秘密でと。 相手も既婚者なら波風立てなくないでしょう。 これまでの事は水に流せても知ってしまった以上このままお付き… ありがとうございます
やりたい放題を許せるほど人間は出来てないので強い心を持ちたいと思います。

No.6 18/09/19 18:53
お礼

>> 4 旦那さんが怒っても強い立場なのは主さんではないの? 何で浮気した旦那に気を使うの? 弱々しく顔色を伺ってたら、そりゃあ向こうは強気に出る… 長い間、何かあると逆ギレして話の内容がすり替えられいつのまにか私が悪いと責められ、結局私が言いたいことは何も解決せず来たせいか、負け癖がついてるんです。
どうしても旦那には強気に出れないところはあります。
こいつには勝てないと思わせるどころか、こいつは俺に勝てないと思われてると思います。情けないです

No.7 18/09/22 16:04
匿名さん7 

浮気しているのに逆切れして、それで旦那さんは罪逃れってまずいかも、問い詰めていいと思います

No.8 18/09/22 16:42
匿名さん8 

私なら相手に電話するなぁー!
そんな糞みたいな男でも別れない大好き~みたいなら我慢するしかないよね。

主さんろくな男と付き合ったことないのかいなー?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧