注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

94歳の祖父が1か月以上、絶飲食で寝たきりです。最初の病院は点滴以外なにも治療をせず、転院させました。転院先の病院は最初の病院より設備も整っていません。なので恐

No.5 18/09/19 22:37
お礼

≫2

ご回答ありがとうございます。
勿論、何かあるのは嫌だけどこのままが続くのは見ていられない。という気持ちが前提にあります。
ただ、入院した時点では多少は食べられたんだし、訓練とかもう少し出来る事ってなかったのかな?と疑問に思っています。もうこの状態ならどうしてあげることも出来ないというのであれば仕方ないと思っています。
私は孫なので決定権はありません。
見るべき立場の人達と比べれば少しは見たほうだと思いますが、キーパーソンではありません。口だししようとも思いません。今の医療に疑問を持ったので質問させていただきました。
現状など教えてくださり、ありがとうございます。

5回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧