注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

後悔してる事を教えてください。 私は離婚したことです。

No.17 18/09/21 13:14
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

爆砕と言うネット掲示板に なにも知らず書き込みしてしまったこと。 ある人に執拗に誹謗中傷されている。 見たこともないのに、 デブス、チビ、きちがい、精神病、 キモイ、死ね、 糞ばばあ、馬鹿女その他諸々‥ 散々言われてます。 私は チビでも デブでも 不倫女でもない! 今さら整形するほどの ブスでもない! まあ お宅様からしたら ブスで 気持ち悪くて 馬鹿で 底脳 きちがいの 寂しい寂しい 友人いないオバサンなんだべね‥ こちらこそ、ボコボコにしてやりたい 畜生!覚えておけよ(怒)

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧