注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

僕と妻、妻の連れ子の娘7歳の3人家族です。 娘が3歳の時に僕らは一緒になりましたが、しばらくしてから共働きになったため、妻の両親に娘の面倒を頼れる環境がいいだろ

No.7 18/09/21 19:01
匿名さん1
あ+あ-

再です。
主さんはお嬢さんを大切にされてるから気になるんですね。
私の主人がそれくらい関心があったら、私一人で目くじら立てずに済んだと思います。
子供の取り合いバトルでしたから、途中で仕方ないと諦めてから楽になりました。
主人に言っても「わかったよ、言っておく」との返事ばかりで役に立たずで、イライラしたこともありました。
もう義両親とも亡くなり上の子供も30近い、今思うと私の若気の至りだと思うこともあります。
家族仲良くいられてますので、いろんなことがありながらもやっぱり義両親には感謝です。
今は…感情的になることもあると思いますが、奥様と話ししてあくまでも奥様から義両親にお願いしたら良いと思います。

こじれるとそれも大変ですから。
こうやって誰かに話しして発散されたら良いと思いますよ。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧