関連する話題
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

批判しないで聞いてほしい。本気で悩んでます。

回答42 + お礼26  HIT数 3877 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/03/10 03:11(最終更新日時)

自慢に聞こえるかもしれませんが、絶対そんなつもりはないです。自分でまだまだだと思っています。けど頑張ってきました。だから悩んでます。わかりにくくなるかもしれませんので、箇条書きにします。私の今までの努力を読んで、さらにアドバイスください。
・中学の時、水泳・陸上・駅伝大会に出場。(喘息持ちで)
・弁論大会で最優秀賞(中学校で夜まで練習した)
・高校では不真面目なクラスの中で学級委員、部活で一人だけ科が違うけど部長。
・専門学校で生徒会に入る
・夜遅くまで残り勉強。
・ひどい時は、生徒会が夜11時まで。その月は4つの検定があり、1時間かけて帰りそれから勉強。
・成績トップを保ち卒業。
・資格取得数は、設立以来のトップの数、25検定取得。
・市であるマルチメディアコンテスト大会で司会を担当。
・卒業時に、優秀賞を受賞。
・現在の会社で入社3週間で会社の損益管理などを任せられる。
・現在は5部署担当。
おおざっぱでしかかいてませんが、本当に誰にも負けないくらいの努力をしてきました。今はやりたい仕事というか、興味のある職があるんです。今まで努力して挑戦したりしたのに、どうしてもいまいち勇気がなくて悩んでます。

No.271486 07/03/08 13:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)