注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

女がとても嫌いです。生きてるだけで綺麗な存在のように扱われてますよね? 恋愛でも、男が恋愛を楽しめる要素ってありますか?口説く事で自分の汚い面を見せなけれ

No.1 18/09/24 04:20
匿名さん1
あ+あ-

言いたい事はわかるなあ…

何言ってやがるんだって思うよね。

でも、自分とその相手の関係でその”男尊女卑”でも良いという風に言われたり実際にその行動されたりするとその女だけは可愛く思えるようになるよ。他の女はそうは思えなくても。

自分の事よりもあなたの事…と、そう思われるようになりそう行動されるようになると変わるんよ。
その相手だけはとても可愛いい存在になるし、守ってあげたい存在になるし、とても大事にしたい存在になる。当然といえば当然で当たり前の事だけどね。

逆に”こうしてくれて当然だろ”とか”これくらいしてくれても”とか言ってくる女や要求してくる女は男からすれば何も受け取るものが無いのでそんな気にはなれないし、だから好きに言ってなーって思うけど。

一度男である事の喜び?のようなものを味わうと女になりたいってのは思わなくなったなあ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧