関連する話題
中学生で妊娠してツラいです
助けて。エッチしてないのに妊娠
セックスレスで

妻が妊娠中に風俗に行ってるのがバレ喧嘩中です浮気や不倫ならともかく 風俗だからと言うんですけど 聞く耳を持ってくれません風俗に行ったのも結婚してからは初

No.17 18/09/25 15:51
通行人17
あ+あ-

>樹木希林さんのように 私が本来ならしないといけない所 して頂きありがとうございます

その為には主さんが結婚する前に「俺も男だから風俗くらい行くかもしれない」ってちゃんと言っとかないとダメですよね…

「だからお前が俺を疎かにしたり、場合によってはつい出来心でそうなる事もあるって事くらいはまあ覚悟しておいてくれ」ってちゃんと言っとけばいいでしょうに。
言ってないなら「風俗行きやがって!」になるの当たり前じゃん。
「そんなの俺はしない!」とかじゃなくてさ。それ良いカッコしたいだけ相手をいい気分にさせたいだけの適当な言葉なんですし。
どうなるかも判らないクセに〝きっとこうだ!(たぶん…)”と言って適当に納得させてるだけなんだから。

そんな事言わずに俺も男なんだし3日経つと一杯なって1週間経つとイライラしてくるしカッカしやすくなる。そんな時にお前が「ヤダ」とか言ってたりすると動くものあると飛びついちゃうだろ。猫でもそうだろ?って。ちゃんと説明しとかなきゃあ…

そこちゃんと説明してて「私もちゃんと対応しないとそうなるんだ」と奥さんがちゃんと理解していたら…
そしたら「本来は私が相手しないといけないのに…」というのにもなる。
内心は怒っていい気分じゃなくてもね。

女の理想を追っかけた女の理屈にばかり感化されて女に媚びてしまい、適当な綺麗事だけ言って「俺は浮気なんてしない!風俗なんて行かない!」なんて言ってたから。
だから奥さんの方も「浮気しないって言ったじゃない!」とか「風俗行かないって言ったじゃない!」って怒るんだよ。

それで怒っていい事にしてるのは主さん自身だよ?

奥さんの方も奥さんの方で自分が出来ない自分がしてないならしたくなるのも当然だって理解すりゃいいんだけどさ…

主が今まで奥さん甘やかして女の理想を「そうだねそうだね」とか言って男の現実をちゃんと教えてあげなかったからそうなってんじゃん。

そこは反省して、奥さんにはちゃんと謝った方がいいよ?
今の奥さんは「男ってどういう生き物か」をちっとも判ってないまま誤解したままなんだから。

今後どうするかについては、相手も冷静になってる時に普通に話し合えばいい事。

お腹すかせた飼い犬に自分がエサをちっともあげないのに、それでその飼い犬が落ちてるパン食ったからって怒るのはおかしいだろって。

17回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました